私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんはˆ ˆ


今日7/25は
アンジュルム平山遊季ちゃん
のお誕生日!

おめでとう♡♡

ゆきちゃん!ぺい!
とっても可愛い子😊
もっと仲良くなりたいなぁ〜

素敵な1年に
なりますように!




今日もとっても
暑かったね〜

溶けちゃいそうだったよ🫠🍨

でも天気よくて
明るい気持ちになりました︎︎☺︎


今日は、
カフェ行って朝食食べて
1日がスタートした!

良いスタートです☺️


お散歩して、本読んで、
ドラマも見て、
宣伝会議の収録して、
川村文乃ちゃんとお茶も出来て!

とっても充実した1日でした!♡


毎日楽しいなぁー!✨


買って読んでなかった本を
ついに開きました…!

よーーーし!
気合い入れて読むぞ〜✊



あああああ、足つった

いたたたた
助けて笑笑笑

いった


おおお、なおった

あぁーー
びっくりしたぁーー🥲


昨日も親指つったのよね
やだやだ


水たくさん飲もう。




最後まで読んでくれて
ありがとう!笑

明日も良い1日を!

夜寝てる時
足つりませんように、、、

寝てる時つるの
ダイッキライ!!!😡笑

大丈夫大丈夫
信じよう、、




おやすみ!!!👍