やほい
絶対に洗濯と洗い物をしたい人です✋




これはある日の祭りでヨーヨー無双してたもひです


2個取れるなんて初めて‼️


これがインテリアとなった今、

一生割れなくて困ってる🥲











とぅでい

ティーンズロック見に行ったの


高校生バンドたち!!!




みんなわけぇ、、、、、
でもほんっっとうに大人っぽいの!!

すごくちゃんと自分を持ってて憧れる
ほんとにキラキラしてていいなっておもった🥲


好きなこととかやりたいことを怖がらずにやること、できる環境があることってほんとにすてきですよね


マジでteen一生応援してる


高校生ってホント人生で1番キラキラしてるからな、、
今になって思うもんほんと、、、

あー戻りたくなった‼️

私も軽音部入りたかったなぁ、、、、
未だに入りたいな、、、、


自粛期間もマスクも無い設定&行事とスクーリング全部オンにし直してもう1回やりたいなあ😌😌💭




お疲れ様でしたすごすぎましたみんなすごすぎてどうしようって思った🫣🫣🫣







ァゲ







みんなの好きなバンドはー???


ロッキン楽しみにしてるバンドはいるー???






ばいちー








ps
ケプラさんの中に04(03だけど早生まれでおなじ)がいらっしゃるって知った日の衝撃はまじで2年くらいたった今でも一生忘れない