みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



昨日はね〜

小学生の時から仲良しで大好きなお友達に

5年ぶり?に会ってきました💓💓💓


お互い大人になったはずなのに

本当何も変わってなくて…😂


会ってない間のお話はもちろん

思い出話が本当に楽しくて

小学生に戻った気分でした💓💓💓


ほんとガキンチョだったんよ…🤭



途中からもう1人

大好きなお友達も合流して!


ずっと仲良し3人組だったから

本当嬉しかったの〜💓


みいみが東京に行く時も

3人でお別れ会してくれたんだ〜!!


ほんとに素敵なお友達に恵まれて

幸せだなって思います🫶


大切にする。!!!




今日は井上玲音さん

バースデーイベントでしたね!!!


なんとバースデーメッセージ

送らせていただきました…!!


改めて22歳おめでとうございます🎂💓


素敵な一年になりますように✨💟




🎀みいみのお話🎀



だいすきもも〜🍑💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓