見てくれた〜????



ポイントは

鼻に沢山チークを塗りなさい、、、、、

そしてハイライトも真っ白なやつを沢山塗りなさい、、、、、、、




今日は久しぶりに何も無い日のメイクだったから

引き出しに眠ってたコスメで全部やった!!!



久しぶりにつかってやば!最高ってなったコスメは、



セザンヌの透明なマスカラ下地と

ミルクタッチの黒のテカテカのマスカラと

メイベリンのリキッドファンデと

セザンヌのティントのブラウンのやつ!


マスカラはスタメン入りかもしれん、

すごい良かった🙆‍♀️





アイシャドウとチークは

マジョマジョのすずめと

エチュードハウスのマカロンみたいなやつのオレンジ色だよん🙆‍♀️



右ほっぺのマークにマジで意味は無いよwwwwwww

落書き

テキトー


それが良い、それでいい



昨日Juice=Juiceのマネージャーさんに、


ミャクミャクヘアがPUFFYぽいねっていわれて

あ!PUFFY好き!!!ってなって

今日聴きながらメイクしてた🤭🤭🤭💭







こんなメイクして欲しいなぁって言うのがあったらぜひ教えて!!!!

やる!!!!!!!!





水風船一生しぼむ気配も割れる気配もない

こまってる。どうしよう今後の方向性。











ではねん🤭🤭🤭🫶


今日みんな何したの!

あーしはカルパッチョ作った🐟



ばいちぃ







PS


 

 


いるのよ、、、、wwwwww