皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼











この写真のテーマはなんでしょ?












学生の皆さんは、夏休みの時期でしょうか??





エンジョイしてますか???





夏休みの思い出って色々あるけど、小学生の頃にあったサマースクールとかすごい印象深いかな〜🐠







ところで皆さん、、、




宿題は早めにやる派でしたか?



それとも、、、



ギリギリになって焦ってやる派でしたか?












もくしろくっ



みてね♡








これもみてね♡






 


 


メッセージ募集中‼️




夏野菜に関するメッセージも待ってます‼️




是非、いっぱい送ってね💕












この写真のテーマ。




正解は、、、





夏休みの宿題、一緒にやってる風くるみん✏️





でした。笑







アニメとかマンガでよくあるシチュエーションだよね〜笑




憧れるよね〜笑



















高瀬くるみ♡