オギャー




大阪大好きほんとに












いつもありがとうねこの子お名前なんなの、、、?

いつも撮ってるけど、、、💭💭💭










みんな!なんか!

○が上手いね!!!


上手くなった、?上手くしてきた、、、?

すごかったよ



終演後衣装着替えてる時に

衣装ルームで

衣装さんとマネージャーさんに

上手すぎてびっくりしたって言われてたよ



やるやん、、、、


よかったね


まぢ誇り😊💦








今日はなんか何も考えずに振り付けも歌もスラスラできて

夏休みのオフの日くらいの楽しみ方でパフォーマンスできました🐰🐰🐰



多分なんだけど

オリックス劇場とメンバーとみんなへの信頼度が思ったよりも高いのよ私(?)




すごい今日語弊うんだらやだけど

楽だった!!!!!!



ありがとたのしかった





カチモリみて〜!!!



ミャクミャクあたしけっこうすき♡

かわいいよねぇ♡


知らない方調べて見てね

大阪・関西万博のキャラクター

ミャクミャク😊😊😊💗





🥰

こんな感じの子だよ⬆️







インスタフォロよろしくな♡






📻FM NACK5

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

昨日はきゅるるんが来てくれました。

お誕生日おめでとうきゅるるん


(窪田七海)🐰💭


ちかいうちあそぶ(宣誓)