私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは🌟


今日7/23は、
OCHA NORMA窪田七海ちゃんの
お誕生日♡♡

きゅるるんビーム!!!

いつも目大きくて
ほんと可愛い🫶

今度まつ毛のメイク教えて🥺

素敵な1年に
なりますように!!



投稿したよー!︎︎☺︎
フォロワーさん
3万人になりました!

わあああ
うれしいなぁーー🥲✨

ありがとうございます!


インスタの写真選ぶの
楽しいんよね〜〜ˆ ˆ


これからも、
沢山投稿していきます!

是非みていただけたら
嬉しいな!♡


次は4万人目指して
がんばりまっす✊




今日は大阪にて
夏ツアー2日目でした!


今日はハーフツインしたぁー!
なんだか写真だと
ボブみたいに見えるね

うたんにリボンつけてもろた🎀
ありがとうーたん︎︎☺︎

こばに赤ちゃんって言われた👶



大阪の皆さん
めっちゃ元気だったー!!!

沢山声聞かせてくれて
ありがとう!

最高でしたぁーー!🤍


今日MCで
皆さんの可愛いポイント
話したんだー!

ネタバレになるから
曲は言えないんだけど、

ある曲で
皆さんが揃って踊ってるのが
可愛すぎるの😂💗

ほんっとに可愛い!!!

春ツアーから
ずっーーーと思ってた!笑

本番中ニヤニヤしながら
客席みてます笑笑


皆さん可愛いよっ!!!
自覚もってね🙆‍♀️




明日は待ちに待った
しおここ大阪FCイベントだよ!

今日もにしちゃんに
明日楽しみだね〜って
何回も言ってた🤭♡

ほんと楽しみ!!


当日券あります!
是非お待ちしております!


そして、
トークテーマ大募集中!

明日のお昼12時締切です!⚠️

どしどし待ってますー!♡



最後まで読んでくれて
ありがとう!

明日も素敵な1日に
なりますように!

おやすみなさい〜〜
良い夢みてね!