やだもうみんなだいすき

今日はありがとう〜


沢山お話聞けて嬉しかったよ





今回の個別イベント
ぜんぶしあわせすぎた!!!





わたしはみんなの少しでも力になりたいし、

こんなに優しいみんなを私は守りたいとおもう、、

もしひどいめにあったり傷つくようなことがあったら私が原因をぶっ飛ばしてあげる

こんなに素敵な人たちが少しでも傷つくことはわたしは許さないから!!

私割と強いからなんでも言ってねほんとに

私はみんなの味方










ネイル変えててすまねぇ💦💦💦


ピンクの夏ネイルだったんだけどさ、

みたかったよねー、、、ごめん



あれやり直したのね

そしたら指4本目くらいでトップコート使い切っちゃって笑笑笑笑笑

買いに行ける時間じゃなくて
チップにやり直しちゃいました、、、、


またレベル上げてやるね、、、






みんな大好きだよー!


あしたは大阪!よろしくね🫶🫶🫶



個別できるのまた少し先になりそうだけど
個別じゃなくても、インスタのストーリーの質問のやつとか、常にブログコメントなど読んでいるから、
なんでも書いてね💭
覚えておくから!!

次きた時に
前に〇〇って書いたんだけどー
っていってくれれば!!!






ではねん♡