私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは🌟


今日は大阪で
個別イベントでした!

皆さんと沢山お話できて
たのしかった〜!︎︎☺︎

会いに来てくれて
ありがとう😌♡

また話そうねーー!🙆‍♀️



今日は同じ会場で
Juice=Juiceさんも
イベントをやっていたので、
おじゃましてきました!🤭



石山咲良ちゃんと
チェキ撮ってもらったー!♡

ハート一緒に作りたいです
ってお願いしたよ!笑

おじゃましましたー!


さくらちが
私のサイン会にも来てくれたの!
嬉しかった〜〜☺️✨




会えて嬉しかったーー🥲🤍


はやく遊ぼ︎︎☺︎



イベントおわったら
テーブルの私の席に
置いてあった♡♡

かわいい🫶🫶



明日は大阪で夏ツアー!
一緒に楽しもうˆ ˆ


明後日の
しおここイベントも楽しみ☺️

当日券あるので
是非お待ちしていますー!!

こちらから!


最後まで読んでくれて
ありがとう!!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ


今日はどんな夢見るかな〜
おやすみなさい🌟