みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日はね〜

久しぶりにママとデートしたよん💓


ずっと行きたかったところに

行ってきたんだ〜💓💓💓


めっちゃ素敵だった〜☺️✨💓


お写真いっぱい撮ったんだけど

ママにまだ送ってもらってないから

明日載せるね💓


自分たち用のお土産

いっぱい買って大満足〜💓💓


あとで開封式するんだ!!

楽しみぃー!



あとね、今日は予定いっぱいあるよ!


まず、ジグソーパズルして

トランプして

映画も観ないといけない!!!!


全部ママと2人で…

仲良しか!?!?


夜更かしし過ぎないように

気をつけながら楽しんじゃお〜💓




 

レッドホットの夏

まだまだ続くよ〜!!!


レッドホットチキンいちご

相性どうかな〜🍓???


みいみ達の反応をみて

是非みんなも試してみてね💓💓




みよちゃん家の縁側

出演させていただきました〜💓


2人でお話しめっちゃ楽しかった🫶


配信始まってますので

是非聴いてくださいね☺️💓




🎀みいみのお話🎀



だらだらするのがすき。




それでは(ω)

おやすみいみ💓