皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼














この前、ちょっと久しぶりにメイクしたら、メイクの仕方忘れてた笑笑





自分ってどんなふうにメイクしてたっけ〜?ってなって、、、笑






そこから、ちょっと、メイク迷走してます笑笑






今が変え時ってことかな?笑






どんなメイクが似合うと思う???






有識者の方、、、教えてちょんまげ〜💋












😉












黙示録、メンバーによって雰囲気めっちゃ変わりそう笑笑





今後もたのしみだな笑笑









 

 


いちごとレッドホットチキン‼️




騙されたと思って食べたみな!!!!!





びっくりする美味しさでした🍓🍗🔥





ちなみに、先週、この組み合わせで再度食べました。笑笑


(めっちゃ個人的に。)




そのくらい、私には美味しく感じたんです。。!





試してみてっっ❤️‍🔥












ビヨフォニック🎵




『英雄〜笑って!ショパン先輩〜』の映像が上がってるよんんんん




もう2ヶ月以上前のことなんてびっくりだねええええ





オーケストラの皆さんとの共演、、、、楽しかったな、、、♡





またやりたいなぁ、、、💖















最近、人の思い込みとか勘違いって、なんか、すごいなって思ったことがあってさ。






っていうか、自分の、自分に対する思い込みなんだけど、、、笑







自分は、高瀬くるみはこうだ!って思って、それを信じていても、実際、他人からは全然違うように思われていたりして。





最近、その違いに直面することが多くてさ。





それのギャップに驚きつつ、自分って、人から見るとこんな人なんだ〜って自分のことをもっと知れた気がして嬉しくなったりして。





自分のことなはずなのに、自分では実は全然理解できてなくて、人から言われて、そんな一面もあるんだってなるの。






最近その気づきが多くて、すごい面白い。






自分の見えてなかった世界が開けてってる感じがして、なんか新鮮な気もする。






それに、その人からそう見えてるってことは、そーゆー人になれる可能性があるってことじゃん??





明るく見えてれば、明るい人に。



真面目に見えてれば、真面目な人に。



かっこよく見えてれば、かっこいい人に。。。





みたいにさ!!!





自分の可能性が広がったみたいな感覚になって、なんか気持ち的に嬉しい気分なんだ。





抽象的な話でごめんね笑









みんなからは、私はどんな風に見えてるんだろうか。。。





みんなにとって、私はどんな人間なんだろう。。。




















高瀬くるみ♡