私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは!


7/17は、
Juice=Juice井上玲音さんの
お誕生日でした!

おめでとうございます♡

大好きです!推してます🫶

素敵な1年に
なりますように!




Instagram投稿しました︎︎!

先日、一岡伶奈ちゃんと
ディズニーランドへ
行ってきたよ!🏰♡♡




前回はクリスマス時期に

ディズニーシーへ行きましたが、

今回は夏のディズニーランドへ!


たのしかったーー!♡

満喫しました☺️



スプラッシュマウンテンは

びしょ濡れMAXで

涼しかった!最高!😂🤍笑



前回はゆったり

ベンチに座って花火みたり

優雅なディズニーだったけど、


今回はアトラクション沢山乗って

いっぱいはしゃぎました!


たまにゆったりしながらね😌♡



アトラクションの待ち時間も

ずっーーーと話してるから

あっという間だった!笑



とっても充実した1日で

帰るの寂しかったです🥲✨


また行きたいね〜!らぶ!🫶




れいなちゃんが

写真沢山取ってくれたので、

また載せます!(^^)♡


みてねーー!




昨日ゆはねがストーリー

私の動画載せてくれたよー!



メンバーからの

かわいい大好き🥺


この動画は、

ゆはさやが可愛いって言いながら

撮ってくれました〜〜🫶



本番前とか

メンバーからの可愛いで

自信つけてます✨✨


いつもありがとうだよ!




最後まで読んでくれて

ありがとう!


明日も素敵な1日に

なりますようにˆ ˆ