皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼















ふふふふ笑








昨日、ひめちにもらった笑笑








先日、急に、めっちゃくるみんだ!ってなったやつがあって、くるみんにあげたくて買ったんだよ!!!って言い出して笑笑






何を買ってくれたのかもわからずにいたら、、、笑






昨日、持ってきてくれました笑笑










タカセ








そーゆーことかぁぁぁあってなった笑







いやぁ。。。




うちの子たち、おもしれーーーーー







笑笑












メンバーのおもしろいところを引き出せる番組になっていけたらいいなって思ってるんだ。





がんばろーっと。









 

 


レッドホットチキンの夏はまだまだ終わらないよ!!!!!




いろんな組み合わせで食べてみるのも面白そうだねっっ❤️‍🔥❤️‍🔥












きのーのいんすた🗻🐱






そして、、、



きょーのインスタ。






びふぉーあふたー笑





野外ライブとかで、ばちばちに髪振り乱して汗かいて、、、ってゆーの、大好きなんだよね笑








みんなも、野外ライブすき???









長岡米百俵フェス2023





出演させていただきますっっ🌾🎇





やばいっっっっ




楽しみ、、、、、✨








ものすごい出演者の皆さまの中に、自分たちの名前があるの、、、、





すんごく嬉しい。。。





楽しみだな。。。☺️











今日、あいす2個食べちゃった、、、🍨




今日だけ、、、!




今日だけだからね、、、!





















高瀬くるみ♡