アイドルスクエア!たのしすぎました😭








他アイドルさんもずっと見てました😭♡


かわちすぎた、、、、、、、






ASPのモグちゃん(モグ・ライアンちゃん)

AKB48のまなかちゃん(田口愛佳ちゃん)

Task have Funのふうかちゃん(熊澤風花ちゃん)

宮本佳林さんとの写真を

インスタとTwitterに載せました♡




 

 

絶対見てくれよな!!!!







最後のステージからの集合写真!

わたし上手後ろの方に客席から映りました🙆‍♀️

良かったら探してみて(?)






みなさん沢山エネルギーを飛ばしてくださってありがとうございました!!!!


私は水色の衣装のポンポンがツインテールのさきっちょの方に着いてた女です!

ボイパ急にやりだした女です!

メンカラはオレンジです!!

ライブが大好き女です!!!!


よかったらまたBEYOOOOONDSのライブに遊びに来て〜!


ビヨのライブは公園の遊具とか遊園地みたいな感じなので気軽に楽しんでいただけます〜🥺🥺🥺💭ぜひに〜!またあおぅ♡








わぁぁああぁい




ばいちゃ!