皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼









#IDOLSQUARE 
Summer Festival 2023




ありがとうございましたー‼️





楽しんでいただけましたかー???







BEYOOOOONDSの黄色い小さい帽子の人です👒



めちゃくちゃ煽ってた人です。



メンバーカラーはミントグリーンです💚



















きっとBEYOOOOONDSのことを初めて見るよって方もたくさんいらっしゃったと思います。






そんな方々にも、楽しんでいただけるライブができていたかなぁ、、、?♡








今日初めて見てくれた方が、少しでもBEYOOOOONDSに興味を持ってくれていたら、とても嬉しいです♡










そして、いつも応援してくれてるみんなも、いっぱいライブを盛り上げてくれてありがとね〜✌️






今日もあっつあつのライブ、楽しかったねっ❤️‍🔥











この夏、BEYOOOOONDSはツアーもあるし、イベントやフェスにも出演させていただく予定です!







今日一緒に楽しい時間を過ごしてくれたみんなと、またライブでアツくなれるように、私たちも頑張りますっ





だからまた、会いにきてくれたら嬉しいですっっ♡













高瀬くるみプロデュース、BEYOOOOONDSの映像付きラジオ企画‼️




メンバーたちの素の表情や関係性が見られる映像付きラジオ📻




是非見てねーっっ












宮本佳林さんっっ




今日、けっこう話せて楽しかった☺️





遊びのお誘いしよーって思ってたら、なんか色々タイミング合わなくてむりだった。笑





早く遊びにいきましょうよおおおおお





笑笑





あ。


宮本さんのアカウントでTikTok撮りました笑





そのうちアップされると思うのでお楽しみに〜✌️





















高瀬くるみ♡