なんていとおしくて素敵なみなさんなのでしょう、
あつくて立っててきつくて、きついでしょう!!に!

なのにたくさんエネルギーを送ってくれてありがとうございました🥲🥲🥲🥲


アンコール幸せすぎる、
尊いよみんな、、、、なんなん、、、、、、、

あーしあわせみんなが必死になってみてくれてるのを見てるこっちが幸せすぎる

なんなんだよぉ‼️


後ろもめちゃんこ後ろの方の右も左も

超絶右も左も

真ん中も

前も後ろも

全部見えたよ🫶



幸せをありがとう😭

気をつけて帰るんだよ🥲



みんなでアイス食べてお菓子分けっ子したりとか
元気もりもり



やで。



ありがとな
















しあわせぇぇぇぇえぁ


ありがとう😭





大好きだよ全員抱きしめた



明日もよろしくね!!!!!




汗拭いてゆっくり休んでね💕︎







ばいちゃ🫶







ps





ももなん、

ほんとにうれしかった


あのね

まずみててくれたのBEYOOOOONDSを

それはたかねこさんの衣装が見えて

わかって、


それでね終わったあとに楽屋まで来てくれてたのよももなんがね、


で、ひめ着替えてて、

で着替え終わって

偶然楽屋でた時に

帰りかけてるたかねこさんのどなたかがみえて



でなんとなく絶対、ももなんな気がして

必死に追いかけたらももなんだったの🥲🥲🥲🥲🥲



うれしかった、まずももなんがステージから見えててほんとにしあわせすぎた


写真撮ってる時に

色々説明したら

SPARKのスタッフさんがめちゃめちゃ湧いてくださって、うれしくてそれも!!

あーしあわせってこれすぎる、、



TIFでも会えたらいいなぁァァァァァァァ


あそぼうねぇぇぇぇぇ🫶🫶🫶🫶

きあらもつれて😊😊😊💭