みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日は!

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

ありがとうございました☺️💓



さいこう!!

楽しすぎた〜💓💓💓



BEYOOOOONDS

今日のトリを務めさせていただいて…!!


遅い時間なのに

たっくさんの方が集まってくれて

本当に本当に嬉しかったです💓💓💓

 

そしてみなさんのエネルギーがすごい!


登場前からみなさんの熱気を感じて

私たちもめっちゃテンション上がりました!

ありがとう💓


本当楽しかったなぁ〜💓💓💓

私たちの夏が始まった!って感じ🫶


夏最高の幕開けを

ありがとうございました!!




🎀みいみのお話🎀



この夏もBEYOOOOONDSと

いっぱい遊んでね☺️💓


明日はIDOL SQUARE

よろしくね〜💓



それでは(ω)

おやすみいみ💓