ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねやコメント
ほんとにありがとうねぇ〜照れハート





今日は
SPARK2023
でした〜!!!






きやああああ




ほんとにきれい!!!

1年前も凄く素敵な思い出のステージ

だったから楽しみにしてたんだ〜!!!




BEYOOOOONDSのステージの時は

暗くなってて

ペンライトが星空のように

綺麗だった




ぶち上がった!!!!!




汗やばいとか

もう

気にならないくらい



みんなの熱量も

すんごく伝わってきたよ〜ハートハートハート







余韻やばい〜


こんな
素敵な場所で
大好きなみんなと最高な時間を
共有できてゆはっぴーでしかない

みんなありがとう!!!

アイドルなんだーって
今日めちゃ感じれたラブ

最高だったぜ!!!!!

ありがとう照れ







また

12人で来れますようにお願い









ゆは寝ふんわりウイング








(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ