皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼








#SPARK2023 ありがとうございました〜✨





超楽しかったぁぁ☺️





楽しんでいただけましたか???







 BEYOOOOONDSの猫耳の子です🐱




めちゃくちゃに煽ってた人です。笑笑









日が暮れて暗くなってきたステージにみんなのサイリウムがキラキラですてきだったなぁ、、、✨✨






ライブはめちゃくちゃアツくて、、、🔥






最っ高だった!!!!!!!







去年も立たせていただいたSPARK STAGE。






沢山の方達と一緒に、一体感のあるライブができるイメージだったけど、、、!






想像を遥かに超える一体感と熱量で、、、✨






感激しましたっっ♡






アンコールもめちゃくちゃ嬉しかったです✨






ありがとうございました😭







最高な時間を、ありがとうございました!!!








今日、会場で一緒に遊んでくれた皆さん!



配信で一緒に楽しんでくれた皆さん!





BEYOOOOONDS

また遊ぼーねっ‼️







明日も、イベント‼️

 


 


あしたは、🔴🔵必要ですよっっ!













高瀬くるみプロデュースでやっている、YouTubeでの映像付きラジオ‼️





見てね♡











今日はいっぱい汗かいたから、水分補給しっかりしようね!




塩分やミネラルも、バランス考えてちゃんと摂ろうね!!

















高瀬くるみ♡