私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



夏ツアー初日!
ありがとうございましたー!♡


北九州来る機会は中々なかったから、
九州に住んでる皆さんに
会いに来れて嬉しかった☺️

遠くから来てくださった皆さんも
ありがとう!!!

来れなかったけど
応援してくださった皆さんも
ありがとう🫶


皆さんの声に
感動して泣きそうだったよ🥲
素敵でした!!


あと6公演!
丁寧に、楽しんで、頑張ります!

一緒に素敵な夏にしようね!︎︎☺︎





りかー!!

いつでもかわいい🫶



れいなほのかー!
かわいい♡♡


みんな今日も
かわいかったね〜〜
たのしかったね〜〜

日々みんなのことを
愛おしく感じております

大好きー!!!



明日は、
SPARK2023 in YAMANAKAKO
です!!!

昨年に引き続き、
出演させていただけること
とっても嬉しいです(T_T)♡

昨年の素敵な景色が
忘れられない…

昨年の記憶の中でも
特に印象に残った1日だったな〜✨


明日が楽しみすぎる☺️🤍


BEYOOOOONDSの出番は、
SPARK STAGEのラスト
19:30〜20:00です!

今年もたのしむぞー!!✨




最後まで読んでくれて
ありがとう!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

良い夢みてね〜
おやすみなさい🌙