皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼










NEO BEYO ENCORE 初日!




ありがとうございましたぁぁぁあ‼️




あっっっつかったっっっ🔥





来てくれた皆様!



楽しんでもらえましたか???









ちおり♡






いろんな方向にパワーアップをした、アンコール公演!





公演数は少ないけど、それでも、自信を持って沢山の方に観てもらいたいコンサートです✨






是非、遊びに来てね♡











あ、猫耳!




2代目ちゃんになりました!!





全く同じものを、マネージャーさんが用意してくれましたぁぁあ😭






この夏も、この猫耳ちゃんと一緒に頑張りますっ🌴







猫耳の子、見つけてね🐱💕













昨日上がった黙示録、みてね💕





メンバー以外で、アンケートを取ってみてほしい方がいたら、是非教えて〜!








明日は!


 

 


一緒にアツい夏、しちゃいましょーーー✨











このツアー、暑すぎて最後の方前髪無くなっちゃうかも笑





でこみん。






あいきにてくれる?♡



















高瀬くるみ♡