皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼













お団子みん🎑






珍しい髪型すぎて、いっぱい写真撮っちゃったの💛






いっぱい載せてもいーい???










あしたは!



NEO BEYO ENCORE



初日ですっっ✨






グレードアップした NEO BEYO公演‼️





楽しみにしててねっっ








🔴🔵



必要だよおおおおおおん‼️





あ!!!

あと!!!!




タオル‼️




持っておいで!!!!




汗ふく用と、、、、ね?♡






熱中症予防のために、ちゃんと飲み物も持っておいでね‼️





色々気をつけながら、一緒に楽しいコンサートを作っていこうなっ♪












黙示録あがったよ!!!!



まじで編集してて笑いが止まらなかった回笑笑




おもろいから、ぜひ見て!笑











タワレコさんの一部店舗さんにハロー!プロジェクターオフィシャルショップの臨時店が、、、!!





お近くにお出かけの際はぜひ、足をお運びくださいませ〜💁‍♀️










今日、明太子食べられた!!!!!




ケータリングさんが、いっぱいのせてくれて、ご飯に対しての明太子の比率が多くて、、、♡





幸せだった、、、💖






みんなもこの週末、美味しいものがたくさん食べられますように♡

















高瀬くるみ♡