皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼















今日も今日とて、暑かったですね💦






みんな、無事か、、、!?!?






外に出るたびに、今回こそ溶けるんじゃないか!?ってなる。。。笑





本格的に夏を乗り越えられない気がしてきた、、、🥲







みんながしてる暑さ対策、教えてええええ!








おねがいっっ💛













黄色💛お団子🎑



珍しいかんじのわたし。。。




どーですかっ?♡










NEO BEYO ENCORE グッズ!




超アイドル衣装!!!







手に入れてね‼️











黙示録‼️



みてね!!



感想も送ってね!!










昨日ちょっと書いた、


『東京エイリアンズ』


👽👾





もうすぐ7巻が出るんですよおおお、、、♡




初めて出てきた時から撫子ライカちゃん大好き、、、💕



って感じだったので、、、





7巻すごく楽しみなんです、、、







撫子ライカちゃんは、6巻の表紙絵になってるピンク色の髪の毛の子です、、、♡






、、、もしかして私、ピンク髪好き!?







みんなはどんなキャラやどんな子を好きになりがち?


















高瀬くるみ♡