私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんはˆ ˆ


今日は涼しいお家で
ゆったり過ごしてた〜︎︎〜


バームクーヘンとカフェラテで
優雅にお茶した☺️♡


あとYouTube見てました!
Vlog好き︎︎☺︎︎︎☺︎

素敵な時間だぁ〜〜


みんな今日は
どんな1日だったー?💭




明後日からスタートする夏ツアー、
NEO BEYO ENCOREの
グッズが公開になりました!!

7/15より販売スタートです!
こちらから!
日本武道館公演の
3着目に着ていた、
パステルカラーの衣装のみんな!🫶

カワイイーー!♡

全部可愛くて
欲しくなっちゃうやないかーい

わたし的に、
ソロネオテクビヨアンコール
あついなぁー🔥

前回のテクビヨも
お気に入りだったので、
今回も沢山つけたいと思います!

今回はみんなのイラストが
描かれてるよ〜

是非GETしてネ🙆‍♀️


こちらもチェック!



シーブルーのワンピース🐬
夏ーー!



最後まで読んでくれて
ありがとう!

明日も素敵な1日に
なりますように(^^)