私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ




こんばんはˆ ˆ




今日はリハでした!︎︎☺︎


15日からは、夏ツアーが始まり!
16日17日には
イベントもあります!

夏始まったなーー
って感じ!☀️


最近はほんと暑くて
立ってるだけで汗とまんないよね

今日も外からスタジオに入る時
メンバーみんなアツイーって
入ってきてたよ😂

ほんと暑い、、


まだ7月でしょー
ちょっともう限界かもしれん
溶けてしまうよ、、🫠


でも!夏だし!
外にはでたい!はしゃぎたい!笑

私ってアウトドア派なのかな〜?
お出かけ大好き!
お家も大好き!笑


今日は沢山お散歩しました︎︎🚶‍♀️

こんな暑い中、
2時間近く歩いちゃった笑

焼けたかもーー

でも知らない道沢山歩いて
楽しかった☺️🌷



これは、
前に道に間違えて見つけた景色!

目的地の全然違う方向に
景色キレイ〜ってのんびり
歩いていってた笑

途中でマップ見たら
全然違う場所にいて
びっくりびっくり😂


みんなは方向音痴な方???


方向音痴といえば
西田の汐里ちゃん☺️カワイイ



にしちゃんとの大阪イベント
当日券予約販売を行っています!

2人で曲決めた🫶
楽しみすぎー!

こちらからチェック!




最後まで読んでくれて
ありがとう!

明日も素敵な1日に
なりますように︎︎ˆ ˆ

おやすみなさい🌙