私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜︎︎☺︎

みんな元気かいー?


今日は7/11!
早いってばよーー笑

下半期の占い見て、
残りの2023年も
よーし楽しむぞーって気持ちです🙋‍♀️



先日、7/8は
モーニング娘。'23
弓桁朱琴ちゃん、
ハロプロ研修生ユニット'23
吉田姫杷ちゃんの
お誕生日でしたー!

遅れしまった🙇‍♀️
おめでとうーーー!♡

ゲッターとひのは!
素敵な1年になりますようにˆ ˆ




#レッドホット最強相棒祭
みんな参加してくれたー?🔥♡

 

 





友達とおうちで
ケンタッキーパーティーした!

いっーーぱい食べました!
何度食べても美味しい!
最高♡♡


激辛ソース2つ買って
友達のチキンにもかけてあげた😊

辛がってたよーーー
やったーーー✌️

めっちゃ辛いけど
めっちゃ美味しいのよ!
ほんとおすすめ!


みんなもレッドホットチキン
沢山食べて、
一緒にアツい夏にしよー︎︎!♡



Twitterも投稿したよ!

 

本日22:00、
「OCHA NORMAの
お茶の間さまの言うとおり」
放送!🍵♡

BEYOOOOONDSから
高瀬くるみちゃん、山﨑夢羽ちゃん、
清野桃々姫ちゃん、里吉うたのちゃん、
前田こころの5人が
出演させていただきます!

前回に引き続き、
お茶トーク!
とっても楽しい収録でした☺️


是非ご覧ください!
私もリアタイするよー︎︎☺︎



最後まで読んでくれて
ありがとう!

明日も素敵な1日に
なりますように︎︎!