皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼














今日も暑かったねえええええ





ちゃんと水分とったー?!?!






今日はめちゃくちゃ日差しが強かったのに、朝日傘を持って家を出るのを忘れてしまって、、、💦






やらかしたぁぁぁあ!!!!!





ってなった。。。笑








だから今日は、必死で、日差しを避けるようにして過ごしてました。。。笑








みんなも、暑さ対策しっかりして熱中症とかにならないように気をつけようね‼️














みてねっ♡










GU×ハロプロ



みんなはゲットしてくれたかなぁ?♡




私みたいなミスは、、、しないように気をつけてね笑笑









 

 


レッドホットチキン、たべてるー????




#レッドホット最強相棒祭 いっぱい盛り上げてこぉぉおおおお🔥🔥🔥














実は今日、、、



とある方と、また #マシュステ 観てきました、、、😏🔥







まさか、この方が興味を持ってくれるとは、、、!!!




って人です笑笑








楽しんでくれたみたいで嬉しかった😘







それに、、、



私自身も、もう1回観れてまーーーーーーじで楽しかったっっっ✨✨







演劇ってさ、、、何公演か入ると、より面白さがわかるな、、って思うんだよね、、、




でも、それはライブも一緒だと思うんだ〜☺️





生ものだからこその楽しさって、やっぱりあるよね♡







さて、、、



誰を連れて行ったでしょうかー😏💕























高瀬くるみ♡