ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねやコメント
ほんとにありがとうございます〜ラブ






こころの
21歳のお誕生日の
お祝いしてきたよ〜〜〜おねがい






かわいいブルーハート

綺麗なお姉さんだよ、、、







ご飯食べに行こ〜!

だけ言って

何も言ってなかったから

ほぼサプライズグラサン




去年ゆはの20歳のお誕生日にも

こころがサプライズしてくれて

初めてだったからほんとに嬉しかったの!



こころめっちゃ喜んでくれてよかったあああハート



初めてこういうサプライズしたから

ゆはもドキドキだったけど

ほんとに楽しかった〜



ゆはもゆはっぴー照れ



おばあちゃんになっても
お祝いさせてねハート


改めて21歳こころてぃぁん
おめでとう!!!

ゆはも追いつきまああああす!!!







ゆは寝ふんわりウイング







(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ