私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんはˆ ˆ


今日もリハーサルでした!

通してリハをして、
これは楽しいコンサートになるな
と確信しました🙆‍♀️♡

さらにネオなビヨーンズを
お楽しみに!

一緒に声出して楽しもうね!
今から発声練習しとくんだよ〜〜


来週はイベントが
盛りだくさん!!

BEYOOOOONDSの夏が
やってきましたよー!!

7/15 夏ツアー初日
7/16 SPARK 2023 in YAMANAKAKO
7/17 IDOL SQUARE 

ツアーにイベントに!
楽しみいっぱい!

一緒に夏の思い出つくろーう☺️



佐々木莉佳子さんから
カスミソウいただいたの〜!

カスミソウが似合うって
言ってくださって、、
うれしい🥲🫶

お部屋に飾って
癒されてます︎︎〜〜☺️



私うれしそう〜🫶


みんなの好きなお花はー?



最後まで読んでくれて
ありがとう!

明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎

おやすみなさい🌙