皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼












GU×ハロプロ25周年Tシャツ👕





今日着ました☺️










インスタにも載せたよ〜






笑笑






今日初めて着たからさ、、、笑






やらかしてたね笑笑







なんかリハ中にこころとほのぴが私の背中をみて笑ってるなぁ〜って思ってたら、、、笑







こーゆーことでしたか笑笑







いやはや。。。。





恥ずかしかったですわ笑













ちおり💗












みてねー☺️





5年もやってたのに人見知り!?な感じがめちゃくちゃ面白かったな〜笑笑







 

 


こちら!



参加してくれましたー???





辛い!旨い!



レッドホットチキンをいっぱいたべよーう🍗🔥






あ、あのね。




ケンタッキーのレモンコーラ、わたしめっちゃ好き🍋




レモネードとレモネードソーダ大好き人間だったんだけど、、、




今ケンタッキーにあるレモンコーラ最高に幸せなの。





よかったらそれも飲んでみて〜🍋🍋🍋










そして今夜は!


ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club ~Next~」


https://twitter.com/hellossclub?s=21&t=J41lRgRA9yO5BI4L1JCX9Q



深夜0時30分〜放送です‼️





きいてねー!!!!!










最近暑いからか、お家に帰ると急に眠くなるんだよね笑笑




共感してくれる人、、、いる?笑



















高瀬くるみ♡