みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日もみんなでリハーサル頑張ったよん💓


早くツアー始まらんかな???


最近コンサートなくて

元気が出ないんじゃ!!!


楽しいツアーにできるように

準備頑張るね💓💓💓



体力落ちてそうだし…🫢


正直、体力が落ちたのか

夏バテかわからんが!!!笑


なにやってもぼーっとしちゃうよね😑


太陽眩しすぎてフラフラしちゃうので

最近は歩く時サングラス必須だよ!


あと日焼け止め塗ってない日は

超不審者だけどサングラスとマスクで

肌を隠して対策してます😂


日傘は持ってるのに

差し忘れてることがよくある…!

なおしたい。


美肌美白めざして

頑張っちゃうんだから💓💓💓





🎀みいみのお話🎀



お写真が無くて困ってる。



それでは(ω)

おやすみいみ💓