みてねん








きょーーーうは
リハ終わりに
占い行った
手相のやつ
人生初

なんか行きたい気分だった
やれそうなやりたい事すぐやんないと気済まないから
今朝思い立ってすぐできた🙆‍♀️



運気上がる年だってさー
あと頑固だってーひめ
集団でいるより1人の方が輝くってー
起業家になれるってー
あと癒しの人だねって言われた
あと長生きするってー
あとゴールドが今のラッキーカラーらしい



普段周りの人に言われがちなことを
ふつーに初対面のおじさまに言われたことに驚いた!

初占いはそんな感じでした



手相だったから人間性系だった

未来系のやつも1回くらい行ってみたいね







https://instagram.com/p/CubQSGVBaSF/


昨日ストーリーでお願い事はありますか?って聞いたんだけど

みんなのお願い事見るの楽しくて

今日一日中見てたよー

たいへんねぇみんな

叶う事を祈ってるよー、、、



なんかお手紙とかよりも気軽にかけるじゃんこれ、

定期的に質問ストーリーあげようかな、

質問コーナーとかでは無いから

私が答えるか答えないかはあれだとして、


確実に私はみれるし、

もひとあなただけの秘密ごとみたいでよくない?!

かわいい



またやるね







📻FM NACK5
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

早いねぇ1週間!!!!
当番はみっさんこと西崎美空ちゃん🫶

みっさんほんとおもしろい人
5W1Hやるぞー!!!!
どんな文章が出来上がるのか、、、、、、
楽しすぎたから絶対聞いてねん> < ♡





ではねん