やほみょん
七夕らしーじゃん

七夕いつも大喜利だと思っちゃう癖あって
中学の時は
アリアナグランデになれますようにとか書いてた


ありきたりなんですけども今年は
みんなが幸せになれますように

この1回で完璧な幸せにはならなくてもいーから
報われろ全員😡‼️
イノッテッゾ









最近高校の先生にあったの久しぶりに!!

会ったじゃないや
一方的に高校行って会いに行ったんですけど笑!



マジで恩師ってこういうこと言うんかなってかんじの方

でも恩師ってさ、なんだろ、
めちゃめちゃ凄い、
時には叱って下さりー時には泣いて喜んでくれてー人生の大事なことを教えてくれてー
みたいなよくあるやつあるじゃないですか


そーゆーのじゃなくてなんか
なんかこの先もずっと続いていくんだろうなーってかんじ
なんかわかりますか!?

超絶良い方なんですよ!
お互いのお仕事のこと、?沢山お話してます




武道館の時にね笑
うちのママと先生でツーショとってもらったの笑笑
ウケない?

マジ第二のママってかんじ🫶🥰

だいすこ



まじで高校戻りたいなぁ

高校の先生まじで良い方ばっかだった、、


あたしもいい人になりたい







でこぼこフレンズ




ではっ