皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼












今日も暑かったねぇ、、、💦



水分補給、みんなちゃんとしてる!?!?










今日は舞台観てきたぁぁぁあ✨





「マッシュル-MASHLE-」

THE STAGE



#マシュステ






とてもとても楽しかった、、、、💪






マッシュルはアニメ途中から追いかけ始めて、めちゃくちゃ面白くてハマった作品で、、、






今はもう、原作漫画買おうかな、、、、ってなるくらいには好きなの。







その作品の舞台に、以前お世話になったことのある花奈澪さん(なみおさん)がご出演なさるということで、、、💖






観に行くしかないじゃん!?!?!?







超楽しかったの。ほんとに。









アニメを見た感想が、面白くてキャラや設定がが濃くて、でも分かりやすくてテンポが良い作品だな、、、!ってかんじだったんだけどね。。。






舞台もまんま同じ感想で!!!!!!







ものすごいテンポ感なんだけど、、、ちゃんと面白くて、ちゃんと分かりやすくて、、、、!







すんごいな、、、ってなった。。。








演出もとてつもなく面白くてさぁ、、、🥺







ほんと、自分の語彙力の無さをなんとかしたいってこのブログ書きながら思ってる。笑








刺激もらいました、、、♡






ラブちゃん可愛すぎたの。。。













ビヨンズ黙示録‼️



7月メンバーはこちらの3人でした‼️




ピタリ賞さん、いますかぁ〜????










 

 



レッドホットチキン❤️‍🔥



食べてますか!?!?




#レッドホット最強相棒祭 盛り上げていくよおおおおおお🔥🔥🔥🔥🔥








 

 


@ JAM EXPO 2023 supported by UP-T  



出演決まりましたぁ♪




楽しみだなぁ😏💕











なみおさんは、私の人生の価値観を変えてくれた人なんだ。




だからね、いつかまた、ご一緒したいなって思ってるの。




前よりもっと成長した自分で、なみおさんと芝居できたらいいな。。。












あー!!!!!!!!!



お芝居したぁぁぁぁあいっっっ🔥























高瀬くるみ♡