私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



やっほーーー
今日もアツいね〜🥵

こまめに水分補給して
熱中症には気をつけよう!


そしてアツい夏にピッタリなのが
レッドホットチキン🔥♡

みんな食べたーー??

辛党じゃない方にも
食べて欲しいなぁーー!

辛党の方は、
激辛ソースをかけて是非!

1辛でもとっっっても辛いよ🤭
挑戦してみて!

5辛に挑戦するよーって勇者は
ご報告ください!笑


沢山食べて、
さらにアツい夏にしよーう!

レッドホット最強相棒祭
ぜひ参加してね🙆‍♀️🫶

 

 



そしてそして!!!

バースデーイベント2023の配信は、
本日7/6(木)24:00まで⚠️

今日で終わっちゃうよー🥲
是非沢山見てね〜!

この曲楽しかったよーとか、
感想待ってます🫶



グッズもGETしていただけたら

嬉しいなぁ〜〜!




Instagram投稿したよ︎︎☺︎


だいぶ前の写真ですが🙇‍♀️

レイヤーカット

可愛いでしょーー!♡


あとやっぱり夏は

Tシャツが最強だね。

動きやすい!笑


日焼け対策
がんばらないとーーーー

紫外線さん
お手柔らかにお願いします🥲






最後まで読んでくれて
ありがとう!

今日も明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎