皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼












最近、暑くて髪の毛まとめちゃう。。。





おろしてる髪型もやりたいんだけど、結局暑くて諦めてしまう、、、🥲





だれか、わたしに、喝を入れてください。。笑






なんて、、、笑笑





 

 


いよいよ明日‼️



レッドホットチキン発売だよおおおおおお❤️‍🔥






#レッドホット最強相棒祭



祭りの始まりじゃぁぁぁあ🔥🔥🔥🔥🔥







楽しみだなぁ😏








みんなはどれが最強だと思う〜???




















見てくれていますか、、、?





しっかりめな企画か、こーゆーゆるい企画か、、、





みんなどっちが見たいんだろ、、、






再生回数とか、コメント数とか、もちろんコメントの内容とかを見て、傾向をよめるようにならにゃあかんなぁ、、、





ぎゃんばる。









夏だから、最近、ネイル(上手じゃないのでマニキュア塗るだけだけど、、、)頑張ってみてます、、、。






センスって大事だな、、、って思う。笑





そーゆーの、、、上手じゃないんだよな、、、我。





でも、、、めげずに頑張る。






っていう近況報告。笑

















高瀬くるみ♡