私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜〜



最近の感動した話!


先日、大好きな≠MEさんの
日本武道館公演を
観させていただきました!♡




あの空間に居れたことが
幸せだったぁ🥲♡

皆さん素敵でした…!
可愛すぎます!!!

楽曲もいつも聴いてるので
1曲1曲テンション上がりました!

感情溢れすぎて
めっちゃ泣きました(T_T)

青春だった、、✨


素敵なコンサートを
ありがとうございました!!!



BEYOOOOONDSも
コンサート出来るの楽しみだ〜!
リハーサル頑張ります☺️



バースデーイベント2023
配信中です!🙌

私もみたよーー!

配信でも皆の声沢山聴こえて
嬉しかったーー(^^)♡

是非ご覧ください!

配信期間は、
7/6(木)24:00まで⚠︎

こちらから!
↓↓↓


しおここFCイベント
2次受付を行ってます!

申込締切は、
明日まで!!!⚠️

明日、7/3(月)12:00締切!

お忘れなくーー!!

にしとのイベント
楽しみすぎるーー🤭💖

こちらからチェック!


最後まで読んでくれて、
ありがとう!

明日も素敵な1日をˆ ˆ


良い夢見れますように!
おやすみ〜🌙