きったんよね!!!きょう!!!!







ロングウルフへの道ようやく見えてきたぜ🐺🐺🐺👀


たのしみ💭

ウルフすきだよーっていってくれてありがとね🫶









 

 


レッドホットチキン!!!




オフショ載せるから待っててや!!!!




あついなつにしようなあ🔥










ps
昨日写真上げさせていただいたのですが、
≠ME さんの
We shout "I am me."
武道館公演をみにいかせていただきました🥺💗

ももきゅんありがとう🫶

ねえ、
なんなの、
ドラマーももきゅん
スタンディングオベーションだろ、

ほんとあなたどうなってるの!!!!😡🥺🥺🥺
世界一のアイドルだよ!!!!!??!
天才すぎる

これだからすき、ほんとに好き、、
確立されたももきゅんワールド、ほんとにずっとずぶずぶですわ、、、、、、、

ありがとねほんといつも😭💕︎



混みすぎ×雨降ってきた💦でこんな写真しか取れず、、笑笑笑