皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼










みんな!

今日のインスタ見てくれたー???





❤️‍🔥KFC×BEYOOOOONDS❤️‍🔥



🔥レッドホット最強相棒祭🔥







BEYOOOOONDSが検証に参加させていただきましたぁぁぁあ🔥






うわぁぁぁあい😙





 

 




むふふふふふ😏🔥






この夏はアツい夏になっちゃうねぇぇ〜❤️‍🔥










この私さ、、、



なんか、青唐辛子っぽくない?笑







撮影の時はなんとも思ってなかったんだけどさ、、、笑



髪型かな?色かな?笑



青唐辛子の妖精的な感じに見える気がする笑










あのね、、、




実は私、、、




辛いのあんまり得意じゃないです、、、っ汗







でも、だからこそ、辛いものが得意じゃない人目線で検証に参加させていただきました、、、!





実際辛いものに耐性がない私でも、レッドホットチキン、とても美味しく食べられましたしっ✨






そして何より、興味はあるけど、辛いの得意じゃないからちょっとこわくて手を出せない、、、みたいな方の、食べてみるきっかけになれたら嬉しいな、、、なんて思っています。。。!









この夏は、BEYOOOOONDSと一緒にレッドホットチキン、たくさん食べようね〜❤️‍🔥












ビヨンズ黙示録 #5




6月分ラストー!




番組に慣れたことで出てきた、3人のゆるさをお楽しみください笑










最近見始めたアニメが、、、おもろすぎた。。



もうちょいちゃんと見進めたらみんなにも教えてあげる、、、💪




みんなの最近のオススメアニメは???
























高瀬くるみ♡