私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは〜!



昨日は、
とっても嬉しいお知らせが
ありましたね🤭♡

 

 


ケンタッキーフライドチキンさんより
7/5からレッドホットチキンが
発売されます!

レッドホットチキン大好き!
待ってましたーー!🔥♡


そしてそして、
BEYOOOOONDSが
レッドホットの夏を盛り上げるために

レッドホットチキンに
最強に合う食べ合わせを検証する
「レッドホットチキン最強相棒祭」
を開催致します!!!


検証の様子は、
KFCさんの公式Twitterにて
公開されます〜!

お楽しみに!!!︎︎☺︎


レッドホットチキン
たーーーくさん食べるぞー!

みんなで食べて、
暑い夏にしよーーう💪❤️




発売まであと5日!


 


Tシャツめっちゃ可愛いの!

REDHOOOOOT

って書いてあります!😂♡





本日より、
バースデーイベントの配信が
スタートしました!!

クイズコーナーは、
一緒に正解考えるんだよ〜
結構難しいからね!?

ライブコーナーは、
お家でも是非声出して
楽しんでね!🗣♡

沢山の方に楽しんでいただけたら
嬉しいなぁ〜〜

配信期間は、
7/6(木)24:00まで⚠︎


6/28は、
モーニング娘。'23の
山﨑愛生ちゃんのお誕生日でした♡

めいちゃーーーん
おめでとう!🐼

18歳かぁ〜
感慨深いね〜、、🥲

またパンダさんパワー
ちょうだいね🫶

素敵な1年に
なりますように!



最後まで読んでくれて
ありがとう!

明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎