私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんにちはー!


最近あついよねー!
今日もむしむししてるやぁー


みんな夏バテとかしてない?
大丈夫かい〜?


私は通常運転で
食欲ありまくりです🙆‍♀️🙆‍♀️

お腹ぺこぺこ
お昼何食べよーー︎︎☺︎


朝ご飯は、
キャベツのお味噌汁飲んだ!
うまぁ〜〜


あとあと!

この前母が作ってくれた
茄子のおひたしが美味しすぎて
感動したから、
また作って欲しいなぁって
ここでお願いしとく🫢♡

茄子の魅力に気づいてから、
はまっております!


皆さん茄子料理だったら
何が好きかいー??🍆




Instagram投稿したよ〜

今日も1日元気に
楽しんでこーーーう!!☺️🫶



明日から、
バースデーイベントの配信が
スタートします!!

6/30(金)16:00から
7/6(木)24:00まで!⚠︎

ライブコーナーも
沢山盛り上がれる楽曲あるので、
楽しんでいただけたら
嬉しいです🫶

是非チェックお願いします!♡

詳しくはこちらから!
↓↓↓




そして、7/24大阪にて開催の

西田汐里ちゃん、私の

2人で行わせていただくイベントの

FC2次受付がスタートしました💖


この前2人で何歌おうかね〜

って話しました!🤭


お楽しみにーー!♡


こちらも是非〜!

待ってます!!


こちらからチェック!




最後まで読んでくれて
ありがとう!

明日も素敵な1日に
なりますように〜〜