今日撮影のBGMで
最初YOASOBIさんの「アイドル」が流れてて、
1人目の撮影だったからあたし以外メンバー誰もいなくて
えこれ推しの子のオープニングなのかも今!とか思っちゃった(?)
途中から尾崎豊さんになりました

尾崎さんの時
あれ悲しそうになった!ってカメラマンさんに言われて笑笑

撮影の時のBGMって結構テンション変わるかも笑笑

なんか、2021年のバースデーの撮影の時は
King Gnuさんが好きなカメラマンさんで、
ずっとヌー流れててヌーの顔してるし(?)
その時はメイク中はaiko流してて、

あそう!ビヨフォニックの時はずっとクリープハイプ流してて笑笑
ずっと一個の曲歌ってたらメンバーに覚えてもらった笑





みんな朝何流してる?


私最近思ったの


朝の決まりのプレイリストを作って、
それで体内時計はかるってどう????




1曲4分〜5分とかでしょー、

8時におきて8時に流し始めたら
13~14曲聴いたら9時だよ〜
よくない???

あこの曲きたからやばい2サビまでにメイク終わらせなきゃ!みたいな


あっやろー明日から笑







最近ひめみゅーしてないですよね、




今日聞いたのは

クリープハイプ
Dannie May
aiko
Kroi
King Gnu
サザンオールスターズ
釈迦坊主

デス





みんな最近何聞いてる?









またかく!
ではねーん





こーこーせー






おめなにがあったんだよ!!!!!!!