みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



暑すぎる。

本当に溶けそうです…🫠


え、6月ってこんなんだったっけ???

もう32°だったけど…!?!?


8月とかどうなるんや…

今からとっても心配です。。。


海辺行きたいなぁ🏝️💓


波感じて涼みたいです💓💓💓


どこの海がいいんだろう🤔


イタリアとか!?

綺麗そうなイメージ!!!


サントリーニ島も

行ってみたいんだよね〜💓💓💓



あとね!

ホリデーシーズンにめっちゃ行きたくて

いっぱい調べてたフィンランドは

夏に行くと良いらしい…!!!


涼しくて良さそうだよね〜💓


いつか大好きなムーミンのパーク?

行ってみたいなぁ💓💓





そういえば「ビヨンズ黙示録」

みんな見てくれたかい?


みいみは算数苦手です。


この回で6月担当だったは終わり!


次は誰かな〜?

楽しみに待っててね〜💓💓💓





🎀みいみのお話🎀



この髪の巻き方可愛くない!?💓


やり方教えてもらったから

自分でもできる様に練習しよ〜!




それでは(ω)

おやすみいみ💓