私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんはー!



今日は撮影でした!︎︎☺︎

可愛い衣装たくさん着たよ〜


いつもオフショットは
メンバーと協力しながら
撮ります☺️

手空いてそうな人探して
撮りあいっこしよ〜って!


グッズ公開されたら
沢山オフショット載せますねˆ ˆ




いろんな色の衣装着る機会あるけど、
私って何色が似合うんだろうか〜?

この前水色着た時
しっくりきたの!笑

やっぱ、
メンバーカラーだからかな😂




以前イベントでご一緒して
仲良くなった、
CANDY TUNEの桐原美月さんと
カフェ行ってきたよ♡

きりちゃんーーー💙

沢山お話しました〜!
めっちゃ笑った😂♡

プリクラも撮ったよ!

本当に楽しかったし、
お顔タイプすぎて癒された✨
可愛すぎるーー!らぶ!




会いたいなぁーー!🫶





最後まで読んでくれて
ありがとう!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい🌟