ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねやコメント
ありがとねえーんウインクウインクウインク




今日は
モーニング娘。'23さんの
日本武道館公演に行ってきましたあああ!



最高でした、、、


鳥肌止まらなかった
みんな体が自然と動いてたね〜


皆さんキラキラしてて
素敵でしたラブ


声もめちゃだしたーーー


どの曲も最高!!!
同じハロー!プロジェクトで
活動できてることが幸せに思いましたハート


あああ
いい気分ー音符音符音符


最高のステージを
ありがとうございますお願いお願いお願い














前にいっちゃんと
オムライス食べに行ったあああ!





レシート姉妹
よく遊ぶけど写真あんまとらないなーって
なって撮った!笑


あ!
オムライスね
明太ソースかかっててやばかったおねがい


またどっかいこねハートブルーハート









ゆは寝ふんわりウイング







(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ