私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは!


今日は、
モーニング娘。'23さんの
日本武道館公演を
観させていただきました!︎︎☺︎


25周年の歴史を感じられる
セットリストで、
感動しました…!!!

うおおお!
って毎曲なっちゃった笑

久々にコンサートで聴いたなぁ
って曲も沢山で!
テンション上がりました😳👏


すっごく楽しかったです!!!


改めて、
モーニング娘。さんは
永遠の憧れだなぁと思いました🙇‍♀️

素敵でしたー!♡


野中美希さんの髪型、
可愛すぎました🫶🫶


新メンバーの
井上春華ちゃん、弓桁朱琴ちゃんと
初めてお会いできましたー!

嬉しい〜!
可愛かったぁー☺️♡♡



最近はBEYOOOOONDSでの
コンサートなかったので、
早くライブしたいなぁーって気持ち!

みんなも同じですかー??

また会えるのを
楽しみにしています(^^)


バースデーイベントの配信が
6/30からスタートします!

ライブコーナーは、
盛り上がる曲も沢山なので!
配信でも楽しんでいただけたら
嬉しいな!☺️


グッズも是非GETしてネ!
ちゃっかり全部セットのリンクを🫢


今日も良い天気でしたね🌞
あつかったぁー!


Instagram投稿したよー!
冬が少しだけ恋しいです

夏も好きだけど!


この夏は、
楽しいこと沢山したいな!🫶




最後まで読んでくれて
ありがとう!♡

明日も素敵な1日をˆ ˆ

おやすみ〜🌙