ゆっはーふんわりウイング




いつも
いいねやコメント
ありがとうございますー!





今日は
M-line Special 2023 
~Magical Wish〜
でしたハートハートハート



なんと
愛知県での公演です!


はあああ
えぐ緊張した〜


小片さん小関さん
佐藤さん宮崎さんと一緒に
パフォーマンスするなんて、、、


昨日も寝る前
「明日喉の調子最高ですように」


って祈って
めちゃ早く寝たよ



おかげで最高の調子で
本番迎えられました!



先輩方とステージに立てる機会は
あまりないなら
リハーサルから沢山沢山噛み締めながら
パフォーマンスしました!


皆さんかっこよくて可愛くて
今日も色々吸収できたよ〜






ソロでは
松浦亜弥さんの
GOOD BYE 夏男
をうたいました!!!


わあ
やっと歌えたラブ

大好きな曲だけど
ソロで歌える機会のバースデーイベントは
11月の秋冬だから
なかなか選曲出来なかったのーーー


でも
6月!夏!松浦亜弥さん!
歌うっきゃねえええ

って
でもほんとに難しくて
毎日毎日メイクしてるときも
お風呂の時も松浦さんの
映像みて沢山研究しました!!!
今も口づさんじゃうくらい

歌えてよかった照れ

もっと頑張ろ〜









今日は

宮本佳林さんはお休みでしたが

またいつか一緒に

パフォーマンス出来る日を楽しみに
頑張ります!!

早く元気になりますよーにお願い






最高だったよお!!
みんなありがとね〜〜〜音符音符音符








ゆは寝ふんわりウイング








(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ