私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんはー!


しおここFCイベントin大阪

申し込み締切は、
今日の23時だよーー!🙆‍♀️⚠︎

今日だよー!
あとちょっと!!

7/24(月) YES THEATER
①16:40〜 ②18:50〜
待ってます!!!♡♡


こちらをチェック!
↓↓↓



Twitter投稿しました!

 

Instagramもー!




この写真お気に入り♡

にしかわいい〜〜



にしはいつも甘えてくれるし

甘えさせてくれます☺️


いつも優しいのよー!


この前のバーイベも観に来てくれて

よしよししてくれました🥲

もうー大好きやで🫶🫶




そうそう!

昨日の夜と今日の朝にね、

ビヨのDVDマガジン観ました!


DVD MAGAZINE Vol.11


DVD MAGAZINE Vol.10


この2つみたーー!



BBQはビヨで

ずっとしたかったから

めっちゃ嬉しかったの!♡


みんな可愛くてね〜

癒されましたわ🥲🫶


ビヨだなぁーーってなった!!!



皆に見て欲しい!!!


よりビヨメンが愛おしくなる

Dマガでした!!



そして、

スイッチング映像を2人ペアで鑑賞し

パフォーマンスを分析する

Dマガ!!


こちらも最高だったなぁー!


スイッチング映像大好き☺️


みんなの可愛さ、かっこよさ

そして裏話なんかも

沢山堪能出来るDマガでした!



どちらも是非観てみてねー!♡





最後まで読んでくれて
ありがとう!!

明日も素敵な1日を!♡