皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼











昨日のバズリズム02はチェックしてくれましたか〜???





夜遅い放送時間だったみたいだけど、、、





見てくれたかなぁ???





たかせは、夜更かしして見ちゃった〜😏








旅人算がテーマの曲だから、四則演算のポーズが沢山出てくるんだけど、、、




見てくれた方に沢山気づいてもらえてたら嬉しいなぁ











こちらの動画ではメンバーが旅人算にチャレンジしています‼️




みんなも一緒に考えよう!🤔








最近着なくなった旅人算衣装。





結構好きだったんだよねぇ。。。





みんなは??










この日、妹ちゃんに全身写真の撮り方教わったの。





めちゃくちゃ足が長く見える写真も、この日撮れたから、また今度載せるね〜笑






お楽しみに😏









最近暑くて、びっくりしちゃうね〜💦




たかせは今日は冷やし中華の気分っっ





みんなは〜???





















高瀬くるみ♡