私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんはー!


沢山のお祝いメッセージ
ありがとうございました🙇‍♀️♡

全部読ませていただいてます!
幸せやーーー🫶


今日も朝早く起きちゃったので
昨日のライブコーナーの映像見て、

改めて、
皆さんの声援すごかったなあーー!
と余韻に浸ってました🤭♡

楽しすぎたぁあ!


配信は、
6/30(金)16:00〜
7/6(木)24:00!

是非チェックお願いします🙇‍♀️♡


みんな声枯れたーー??笑
のど飴沢山なめるんだよ〜

喉の調子良くない時私は、
龍角散ハーブ&マイルドミルク
をなめます!

あと、
たたかうマヌカハニー!

おすすめー!🙆‍♀️



映像みてから、
二度寝しました💤

よく寝た!よく寝た!


朝から美味しいご飯食べて
今日も元気🙌


21歳も時間を大切に
楽しんでいきたいなぁー!︎︎☺︎︎︎☺︎



Instagram投稿しました!
鏡使って撮ったよー!

自分で自分撮るには
やっぱ鏡必要!笑

いい感じに撮れたかなと思うので
是非見てください〜🫶



ブログにも載せちゃおーっと



衣装可愛いのー☺️❤️


チェック柄のセットアップ
装飾も沢山していただいて、、
可愛すぎる…!

帽子もお気に入り🫶

そしてロングブーツも!

お気に入りの衣装です〜ˆ ˆ



最後まで読んでくれて
ありがとう!!

今日も明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎